恋愛の成功法則

恋愛を解説します!

モテモテになる最強の方法!?!?

 

 

この記事ではどのようにモテモテになることができるかを再現性があるように説明していきます。最後にこれを実行するうえでの最強のアイテムを紹介するので絶対に見てください

 

リチャード・ドーキンス博士の『利己的な遺伝子』では、人間の行動は遺伝子によって支配されていると主張しています。その中でも、異性から好かれるためには、安定性、正確性、多産性の3つの要素が重要であるとされています

安定性とは、経済的・社会的に安定していることを指します。正確性とは、自分の能力や資質を正しく伝えられることを指します。多産性とは、子孫をたくさん残せる可能性があること、つまり、モテていそう、あるいは異性慣れしているかどうかをさします。

多産性をいいかえると、もてていそうな人がモテるという、小泉構文が出来上がります笑しかし、今モテていない、異性慣れしていない人は恋愛はもう無理なのでしょうか?

答えはNOです。マッチングアプリを使うことによって異性とデートを繰り返し練習し


ていくことによって女性慣れすなわちもてていそうな雰囲気を出すことが可能です。

マッチングアプリを使う前に恋愛系YouTuberの方々の動画で学んだうえで実行するというサイクルを踏むことによって女性慣れすることが可能になり、この女性慣れそのものがモテる雰囲気になるということです。

しかし、マッチングアプリを利用したからといって、必ずしも異性から好かれるとは限りません。マッチングアプリを利用する際には、自分の魅力を最大限に引き出すための努力をする必要があります。

マッチングアプリを利用する際には、以下の点に注意しましょう。

  • プロフィール写真はカフェなどで他撮りされたものをつかう(自撮りだとナルシストふうになってしまう)
  • メッセージは長続きさせずにすぐデートに誘う
  • 自己紹介文は長すぎず短すぎず150文字程度で
  • 会う前に一回電話を誘う(安心感を出させるため)

マッチングアプリを正しく利用することで、異性との出会いの幅を広げ、異性からもてる可能性を高めることができます。さらにこのモテているような雰囲気は日常の範囲にも影響を与えるため、会社や学校の異性からもモテてしまうという最強状態に入れます。

最後におすすめのマッチングアプリは下にリンクを貼ったpc maxです。

出会いやすいと評判のためおすすめですが、プロフィール作成はさすがにしっかり作ってくださいね笑プロフィール作成で雲泥の差がでるため甘いことを言ってられません。

始めるときに無料ポイントがもらえるのでそこから始めたらまずは無料で、その後で会えるようなら課金するという形がおすすめです。課金しちゃった方が確実ではあるんですけど笑不安な方は無料でまずは使えるのでこれを機に【非モテ】脱却しませんか?

 

      気になった人はここからチェック!!!18歳以上だけなのでそれは注意!

 

pc max